So-net無料ブログ作成
検索選択

<殺人未遂容疑>女性切り付けた27歳女逮捕 東京・公園で(毎日新聞)

 12日午後9時ごろ、東京都文京区大塚4の区立大塚公園を歩いていた同区の女性(35)が、背後から女に刃物で切り付けられた。近くにいた男性が女を取り押さえ、駆けつけた警視庁大塚署員に引き渡した。女性は救急搬送されたが、命に別条はないという。

 大塚署によると、殺人未遂容疑で現行犯逮捕されたのは自称、大田区鵜の木1、無職、児玉恵子容疑者(27)。「人に裏切られて誰でもいいから傷つけたいと思った。むしゃくしゃしていた」などと供述しているという。

 逮捕容疑は、同日午後9時ごろ、果物ナイフ(刃渡り9.5センチ)で女性のほおや背中などに切り付けたとしている。【内橋寿明】

【関連ニュース
長崎警官重軽傷:容疑者を特定、殺人未遂容疑で指名手配
殺人未遂:警官2人刺され重軽傷 男は逃走 長崎・佐世保
長官狙撃事件:警視庁が捜査検証 半年めどに報告書
突き落とし:男性重傷 容疑の60歳逮捕 東京・大手町駅
長官狙撃事件:時効で容疑者不詳のまま不起訴 東京地検

極彩色、創建時の鳳凰堂内部をCGで再現(読売新聞)
<歯科医師>自民離れ 党員4分の1に 埼玉の政治団体(毎日新聞)
タイ邦人カメラマン 無言の帰国 妻「言葉にできぬ悲しみ」(産経新聞)
平等院鳳凰堂 CGでよみがえる色や文様(毎日新聞)
6カ月長男虐待の父「ベッドから落ちた」 妻らに言い訳(産経新聞)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。